2016/09/25

9/25:カヤックフィッシング-大村湾トップチヌ

しつこいようですがまだ釣ります釣れなくなるまでは(笑)
試しに「二桁釣るまで帰れま10」をやってみたら6:00~13:00まで掛かりました。
結果チヌ12シバス1バラシ5って前回と同じ結果やがな(;´・ω・)







以下個人的主観に基づく備忘録。



カタクチカラーに好反応でしたね。
小場所ではスイッシャーがいい感じでした。













途中雨で45分ほど中断しましたが、雨が上がって潮が動き出すと状況は好転しました。
風と潮が生み出す流れのヨレでベイトを待っている魚が好反応でした。
あと縦にアワセるより、横にアワセるほうがバレは少なかったです。









7月からの釣った数をカウントしたら、チヌ82シバス3でした。
10月中には100キャッチできそうね。そこまでやるかわからんけど(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿