2016/09/23

9/22:オフショアキャスティング&ジギング-STATUS

STATUSでちょっと荒れ気味の五島灘へ(*'▽')
キャスティングは早々に見切りをつけジギング中心で。
船長さすがの読みです。最大8kgぐらい(友達の居酒屋に放り込んできたので概算)
デカいのは釣りきれませんでしたが、全員安打でおもろかったです(^^♪

STATUS過去の釣果情報2016年9月
※船長画像お借りしましたm(__)m






ローレスポンスに代表される、あまりジグを躍らせすぎないメソッドは最近のトレンドですかね?
一昔前のジギングを身をもって体験していて、そこで時代が止まっている人間としては、「あんなんでジグ動いてるんやろか?」と思ってしまうのは古い考えのようです。小型はどんなアクションでも食ってくる感じでしたが…







いやオフショアも楽しいです。皆様も是非(^^)/
ちゃんと釣れればなおのこと(笑)
船長次回もまたお願いします(`・ω・´)


0 件のコメント:

コメントを投稿