2014/07/27

カヤックフィッシング7/27:大村湾チヌゲー

南西の風が微妙に強く、東シナ海を諦め大村湾へ。
どっかのリザーバーじゃないです。大村湾です(笑)
大潮ということもあり潮位がひどく高い。水温は27℃ちょい。
本来なら好条件なハズだけども、魚の反応が鈍く大苦戦。
チェイスがほとんどなく、障害物やカケアガリで一発パシャっとやるだけで、やる気のある個体がひどく少ない感じ。5回ぐらい出たものの、結局1匹しか乗せられず。
元気なのはこの1匹だけでしたね。
リアフックのトレブルST46-#6が全部内側に噛み潰されてました(;・∀・)

しかしこの時期にしては珍しく魚の反応が少なかったです。
ベイトも気持ち少なめだし追い掛け回す魚も見えない。元気がない理由がわからん。
まあこんな日もあるさということで…
しつこいですがどっかのリザーバーじゃありません。海です(笑)
何かの拍子ですぐに元気な魚が戻ってくるでしょう。

来週はいよいよハガツオ退治予定(`・ω・´)



0 件のコメント:

コメントを投稿