2014/02/18

カヤックフィッシング事始;釣れてくれた魚たち

20年以上、シーバスとヒラスズキ(たまにチヌやシイラ、青物など)を追い掛け回していた、ガチガチのショアマンだったのですが、カヤックを始めてから「食べて美味しい魚」が釣れるようになりました(笑)

 


 

 



 

 

ショアマンの経験もそれなりに役立ち、ショアの地形変化から水中のボトムの変化を読むことが少し出来ました。「魚は変化に付く」ことを、実体験出来たことは面白かったです。
魚探を購入してからは、よりダイレクトにボトムの変化を叩くことで釣果が伸ばせました。
ボート免許も持っていますが、ボートでやってたときより釣れてます(笑)

マダイとイカはよく釣れましたね。
イカは冷凍庫内のストックがまだ7kgぐらいあります ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿